マーイーカ

【ポケモンXY】マーイーカが釣れないんだけどなんの釣り竿使えばいいのよ

247:2013/10/20(日) 14:51:04.77 ID:
マーイーカってどの釣竿で入手出来るんですか?
248:2013/10/20(日) 14:52:44.20 ID:
>>247
8番道路の草むら
249:2013/10/20(日) 14:52:59.61 ID:
>>247
釣りじゃない、草むらに出てくる
255:2013/10/20(日) 14:58:57.60 ID:
>>248
>>249
ありがとう
ひたすら釣りしてたわ
258:2013/10/20(日) 15:15:35.28 ID:
>>255
あ、ごめん10番だった
260:2013/10/20(日) 15:17:06.39 ID:
>>258
8番であってるよ
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1382166230/

【ポケモンXY】マーイーカをカルマネロに進化させる方法

30:2013/10/20(日) 20:22:38.92 ID:
メガ進化ってなんなん。普通にレベル上がったら4回目の進化ってことか?
58:2013/10/20(日) 20:28:01.23 ID:
>>30
ポケモンに対応したメガストーンを持たせると戦闘中にメガ進化させることができる
戦闘が終わるとメガ進化は解ける つまり一時的な変身
メガストーンがあるのは一部のポケモンのみ

そもそもモンスターボールやら通信交換やら石進化やら交換進化やらメタモンやらフォルムチェンジやら
今までだって何でもありの不思議生物だったんだから今さらメガ進化ごときでどうこう思わないけどな
84:2013/10/20(日) 20:32:26.23 ID:
>>58
DSを上下逆さにすると進化ってのも有るしな
91:2013/10/20(日) 20:33:23.59 ID:
>>84
詳しく
97:2013/10/20(日) 20:34:47.75 ID:
>>91
マーイーカってポケモンの進化方法がレベル一定値以上になった時にDSを逆さまにすることだったかな
104:2013/10/20(日) 20:35:27.32 ID:
>>97
3DSってそんな機能もついてんのか
109:2013/10/20(日) 20:36:34.35 ID:
>>97
サンクス。あとなんだそのひどい名前。

【ポケモンXY】マーイーカの属性は驚きのエスパー&悪

661:2013/10/17(木) 17:04:28.72 ID:
マーイーカのタイプに驚いた
全く予想してなかった2タイプだった
667:2013/10/17(木) 17:04:52.37 ID:
>>661
水、悪?
687:2013/10/17(木) 17:06:46.39 ID:
>>667
エスパー・悪だった
殆どの奴ら水だと思ったろコレ

三大タイプが分からないポケモン「チョボマキ」「マッギョ」

1:2013/10/17(木) 16:41:12.02 ID:
ド ラ ピ オ ン 
2:2013/10/17(木) 16:41:27.93 ID:
ズルズキン
4:2013/10/17(木) 16:41:56.10 ID:
ゴルーグ
続きを読む
ギャラリー
  • ルンパッパ考えたやつって頭の中どうなってんだよ
  • ルンパッパ考えたやつって頭の中どうなってんだよ
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
  • 【画像あり】ディグダとかいうポケモンの地中の中はどうなっているのやら
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ