1: 2013/10/20(日) 22:55:45.73 ID:
クソどうでもいいポケモン送って
わりといいポケモン来たときの嬉しさといったらないね
2: 2013/10/20(日) 22:56:25.24 ID:
IDも増えるしな
3: 2013/10/20(日) 22:56:43.55 ID:
オンバット送ったらビードルもらったった
4: 2013/10/20(日) 22:56:57.29 ID:
色んなID手にいれてIDクジ有利にするために使ってるな
5: 2013/10/20(日) 22:57:47.43 ID:
厳選失敗したv4くらいの流れてこないかしら
6: 2013/10/20(日) 22:57:55.43 ID:
最初はゴミの押し付け合いみたいな感じだったけど
7: 2013/10/20(日) 22:59:32.24 ID:
雑魚しか来ない
8: 2013/10/20(日) 23:00:42.84 ID:
孵化余りっぽい遺伝技持ちとか来ると嬉しい
9: 2013/10/20(日) 23:01:02.19 ID:
別バージョンでしか入手できない奴が欲しい(真顔)
10: 2013/10/20(日) 23:01:28.02 ID:
すれ違いで突然交換を申し込んでくる奴のうざさは異常
11: 2013/10/20(日) 23:01:30.12 ID:
ゴミしか来ないな
12: 2013/10/20(日) 23:04:45.98 ID:
通信進化させるのにはミラクル進化がいい!って何かで読んだんだけどこれ帰ってこないんだよね?
13: 2013/10/20(日) 23:06:52.47 ID:
変幻自在ケロマツ来たから孵化余りかな
14: 2013/10/20(日) 23:11:33.13 ID:
今からマジシャンフォッコ♀を5匹ほど放流するよー
当たったらラッキー☆