92:2013/10/13(日) 23:06:54.47 ID:
ゼルネアスの戦闘になったのですが、これは倒しちゃっても大丈夫ですか?
過去作通りだと殿堂入りでまた復活する仕様ですが変わってませんよね?
112:2013/10/13(日) 23:09:46.04 ID:
>>92
前作のレシラム・ゼクロムと同じで捕まえないと話が進まないぞ
116:2013/10/13(日) 23:10:51.49 ID:
>>112
ありがとう
捕まえないといけないってことはここで厳選か シンクロ用意しておくべきだった・・・
206:2013/10/13(日) 23:33:40.89 ID:
アジトで戦うゼルアネス
その場は倒しても後で来ればまた厳選しなおせますか?
208:2013/10/13(日) 23:34:01.61 ID:
>>206
無理
209:2013/10/13(日) 23:34:14.68 ID:
>>206
倒した直後に起き上がってきます、前作のゼクレシ的な
562:2013/10/14(月) 02:22:02.52 ID:
4人目の幹部倒してイベルタル戦のとこなんだけど、何回倒しても復活してストーリー進まないんだがどうすればいいの?
ここで捕まえないとダメ?
563:2013/10/14(月) 02:22:31.46 ID:
>>562
はい
565:2013/10/14(月) 02:22:38.13 ID:
>>562
うん
573:2013/10/14(月) 02:27:25.62 ID:
>>563
>>565
攻略サイト見たら倒しても進むとか書いてあったのにガセかよ・・・
どうやって厳選すっかな
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/poke/1381669875/